NISHIKI KINDERGARTEN :: For The Future

感謝!年長リレー大会

朝から晴天!欠席者ゼロ!

年長リレー大会、最終決戦! 朝から気合の

入った年長児達。今日までクラス一丸となっ

ての練習。今年度の対戦成績は五分五分。

担任の先生と子ども達の結束と気合!

最後まで諦めない全力疾走! 仲間を応援

する姿。子ども達の楽しいから真剣に!と

いう眼差しに胸が熱くなりました。

年長クラスの保護者の皆様、本日はたくさん

のご声援を、子ども達に送って頂きまして

誠にありがとうございました。子ども達の

全力姿には感動でしたね。スタンドからの

熱い声援、本当に嬉しかったです!

子ども達は、皆様の優しさ、温もりをいつま

でも心の中に宝物として大切にしていくこと

でしょう。 

次回は いよいよラグビー大会ですね。また

一緒に子ども達のために最高の応援をいたし

ましょう!

  本日は、ありがとうございました。