NISHIKI KINDERGARTEN :: For The Future

2月誕生会

今日は2月の誕生会でした。雨の心配をして

いたのですが、陽ざしが差すいい天気になり

ました。誕生児の子ども達も元気に登場の

ポーズを。スタンドからもお祝いの拍手!

お誕生日インタビューもばっちりでしたよ。

先生達からのプレゼントは、

風船の国からやってきた楽しい2人。次々と

風船が色んな形に変身です。剣や動物、お花

にも。途中パンッ!と割れてしまうことも

ありましたが、子ども達はそのハプニングも

楽しかったようです。バルーンアートは各ク

ラスにプレゼント。喜んでもらえて良かった

です。 楽しい誕生日会も 来月がいよいよ

今年度最終となります。トリを飾ってくれる

学年の先生達、みんなの期待が高まっていま

すよ~!