NISHIKI KINDERGARTEN :: For The Future

日曜参観でした

今日は日曜参観日でした。ご来園頂きました

保護者の皆様、ありがとうございました。

雨天のため園庭での活動はできませんでした

が、教室から楽しい親子の笑い声がたくさん

聞こえてきました。この親子の時間は、必ず

子どもにとっても親にとってもいつまでも心

に残る大切な宝物となります。

また、4月の入園進級から成長した姿もたく

さんご覧頂けたかと思います。子ども達は

毎日本当によく頑張っています。少しずつ

ですが、できることも増えてきています。

これからも、全ては子ども達のために私達

が今できることを一生懸命やり続けます。

午後からは、

『こどもの日の集い』のリハーサルと準備

をしました。来週も楽しい活動が待ってい

ます。

ラグビー指導の研修もしました。今年度は

例年より早くラグビー活動を始める予定。

初めてのラグビーとの出会いを大切に、楽

しい練習メニューをたくさん作りました。

これもまた楽しみです。