NISHIKI KINDERGARTEN :: For The Future

令和5年度 始業式

令和5年度 始業式。いよいよ始まりました。

子ども達もとっても元気に登園をしてくれ

ました。 

始業式では、楽しい一年を過ごそうと話しを

して、そのためには頑張ることが大切だと

いうことも伝えました。

今年度も子ども達のために一生懸命頑張って

参ります。どうぞよろしくお願いいたします。

一緒にたくさん楽しい思い出を作りましょう。

子どもの日を前に、鯉のぼりを上げました。

昔々の子ども達が作ってくれた二色幼稚園の

鯉のぼり。今年も風に乗って気持ちよさそう

に泳いでいました。