NISHIKI KINDERGARTEN :: For The Future

ありがとうございました♬

サッカーW杯!歴史的逆転勝利♬ 朝一番

から嬉しいニュースでした。選手達も凄い

ですが、森保一監督の采配も凄い!

登園して来た子ども達の中には、早起きを

してサッカーを見て来たよって子も。朝の

自由時間に日本代表になりきって子ども達

と一緒にサッカーをして遊んでいます(笑)

 

今日は保育参観 最終日でした。ご来園頂き

ました保護者の皆様、たくさんのご協力を

していただき、ありがとうございました!

子ども達は、入園・進級をしてからたくさん

の経験をしてきました。毎日少しずつ自分で

できることも増え、達成感や自信もついて

きています。その成長にはご家族皆様から

注がれる愛情が必要不可欠です。 

子ども達のために、幼稚園ができることは

まだまだあります。これからも、子ども達

のために私達ができることを考え、勉強し

更なる成長へと繋げられるように、努力を

して参ります。ありがとうございました。