NISHIKI KINDERGARTEN :: For The Future

子ども本能

師走…今年も残すところ1ヶ月!月日が経つ

のがはやいですね。 参観日2日目♪ご来園

いただきました保護者の皆様、ありがとう

ございました。

参観日…普段の幼稚園生活を、ナチュラルに

見て頂きたいという思いです…が、子ども達

はと言うと、『子ども本能』を思う存分に

発揮してくれています。普段おとなし~い

タイプの子が  やけにテンションがアップ!

普段やんちゃさんタイプがやけにおとなし

~く(笑)。 見られていることが楽しく、

嬉しくなり過ぎてついついってことも。

幼少の頃の僕は、参観日になると、つい我を

忘れてテンションが上がり、ふざけ過ぎて

担任の先生を困らせてしまい、家に帰って

親にカミナリを落とされるタイプでした(笑)

なので、参観日の子ども達の様子を見ている

と、その頃のことを思い出します。

明日は参観最終日。引き続きどうぞよろしく

お願いいたします。今日から少し寒くなって

きましたので、あたたかくしてお出かけくだ

さい。