NISHIKI KINDERGARTEN :: For The Future

マラソン大会終了

f:id:nishikikg:20151119190622j:plain

本日、子ども達が楽しみにしていたマラソン大会を

開催することができました♪

f:id:nishikikg:20151119193328j:plain

お天気は晴天ではなかった(笑)のですが僕も、

子ども達も、先生達も気合十分!!

 

4月より毎日続けているランニングの成果も発揮でき

達成感を味わえた子どもたち。

f:id:nishikikg:20151119190802j:plain

マラソン大会では子ども達に最後まで諦めずに

頑張って走ることを約束していました。

 

沿道より熱い声援がしっかりと届いていました。

普段のランニングとは違い、子ども達の表情は

真剣に、そしてやる気に満ちていました。

 

人から応援される人は、人を応援する人に必ず

なります。「誰かのために何かをする」。

 

今日僕は子ども達と一緒に走っている中で

沿道からたくさんの保護者の方々が我が子だけ

ではなく、ひとり1人のお子さんに

「ファイトー!」

「頑張ってー!」 と

力いっぱい応援して下さっている姿を見ました。

 

最幸に嬉しかったです!!!!!!!

 

人から応援されることで更なる力が湧くんですよね!

 

心は目に見えません。 けど、あたたかくなります。

今日、子ども達はきっとその「あたたかさ」を感じた

ことでしょう。

f:id:nishikikg:20151119193236j:plain

少し北風が冷たかったのですが、たくさんのご声援を

いただきまして、本当にありがとうございました!

明日からも子ども達の更なる成長のため、全力で

幼児教育に励んで参ります。

                       深謝