NISHIKI KINDERGARTEN :: For The Future

同窓会でした♪

f:id:nishikikg:20150822210920j:plain

今日は同窓会がありました♪卒園して以来の

久々の再会!元気な子ども達の姿、とっても

嬉しかったです!

みんなの顔を見たときには幼稚園で共に

過ごした思い出が浮かびました!一緒に

笑ったり泣いたり喜んだり・・・と。

 

f:id:nishikikg:20150822212029j:plain

みんなが集まれば直ぐに幼稚園時代の空気に!

元気さはパワーアップしてましたけどね(笑)

f:id:nishikikg:20150822212154j:plain

子どもたちって本当に素敵です♪

子どもたちって本当に素晴らしいです♪

そんな子ども達と素敵な保護者の皆様と過ご

した時間は僕にとってとても大切な宝物です♪

 

閉会の時、正直別れるのが寂しかったです。

いつかまた皆と会いたいな!僕がみんなを

応援できること、それは僕が、幼稚園の先生

みんなが、全力で頑張っている姿をいつでも

いつまでも発信し続けることだと思います。

 

またいつでも遊びに来てくださいね!

みんなのこと、『大好き!』です♪

        ありがとうございました