NISHIKI KINDERGARTEN :: For The Future

1日目のプール参観♪

f:id:nishikikg:20150821222837j:plain

お天気になりました♪やったー!プール参観も

無事1日目が終了しました♪ 子ども達にたく

さんの温かい拍手をいただき、ありがとう

ございました!暑い中でしたけども素敵な

笑顔や優しい眼差し、嬉しかったです!

 

終了後も我が子はもちろん、他のお子さんにも

「頑張ってたね♪よかったね♪」と声をかけて

いただいてる方もおられました。

お昼に各クラスに行ったのですが、みんな

大好きなご家族が見てくれたことがとっても

嬉しかった様です♪「もっとプールに入り

たい!」と♪  嬉しい言葉でした!

 

来週の参観も全力で楽しい活動をしていきます!

来週のクラスの方もどうぞお楽しみに♪

f:id:nishikikg:20150821222941j:plain

   てるてる坊主! ありがとー♪