NISHIKI KINDERGARTEN :: For The Future

給食をいただきました!

今日はとても涼しく過ごしやすい1日でした♪

お昼は「園長と給食を一緒に食べたい!」と

約束をしていたクラスへ。ゆっくりと楽しい

話をしながら給食をいただきました。映画の

話や山登りをした時の話し、幼稚園で自分が

頑張っていることなどの話をしてくれました。

子ども達は可愛い!

f:id:nishikikg:20140912205100j:plain

食後は昨日のサンシャインデー(祖父母参観)で

教わった伝承遊び、コマ回しやけん玉、かるたを

して遊びました♪手のひらでコマを回したり、

けん玉の技をすると・・・

「おぉ~!園長けっこうやるねー!」だって!

僕はもちろんドヤ顔の連続!(笑)

伝承遊びが流行りそう(笑)デジタルなゲームの

時代、僕はやっぱりアナログが好きかな♪