NISHIKI KINDERGARTEN :: For The Future

サンシャインデー

今日はサンシャインデー(祖父母参観)でした♪

たくさんのおじいちゃん、おばあちゃんにご来園

頂きましてありがとうございました!一人ひとりの

子ども達に優しく、そしてあたたかい触れ合いを

して頂き幸せな時間が過ごせました。

前半は普段の幼稚園生活の様子をご覧いただき

f:id:nishikikg:20140911172413j:plain

後半は全園児と外での活動!お天気が良く、少し

暑かったのですが、おじいちゃん、おばあちゃんの

姿はパワフルでした!子ども達もニコニコでした♪

f:id:nishikikg:20140911172706j:plain

楽しい時間は経つのがあっという間。最後は

子ども達から歌のプレゼントをしました。

優しい眼差しでたくさんの拍手もいただき

ました。

f:id:nishikikg:20140911173019j:plain

この幸せな時代。当たり前に毎日を過ごせる。

こんな幸せな今を築き上げて頂いたおじいちゃん

おばあちゃん、これからも子ども達の幸せな

未来のために1日いち日大切に過ごして参ります!

本日は素敵な「陽だまり」ありがとうございました。

f:id:nishikikg:20140911174258j:plain