NISHIKI KINDERGARTEN :: For The Future

ラガーシャツに思いを込めて

今日は、朝からラガーシャツの洗濯をしまし

た。洗濯をしたのは年長の子ども達。丁寧に

ゴシゴシと。来年度、このラガーシャツの

袖を通す年中クラスのために。 来週は、

ラグビー伝承式があります。後輩へ思いを

込めて伝えてくれることでしょう。

お昼は、

年少クラスの子ども達が、一緒に給食を食べ

たいということで、クラスにお邪魔しました。

お当番もしっかりと勤めてくれていましたよ。

子ども達と楽しい話しをたくさんしました。

「ようちえん、たのしーい!」とみんな言っ

てくれて、嬉しかったです。明日も一緒に

食べた~いということで、お昼にお邪魔を

しに行きます。待っててね~