NISHIKI KINDERGARTEN :: For The Future

ぽかぽか春まつり

3月がスタート! 園庭の彼岸桜も咲き出し

ました。

今日は、春祭りをしました。天気も最高!

春を楽しみに、もうそこまで来ている春を

探しに行きました。

春の虫達が、オープニングダンス。なかなか

いいキャラの味が出ていました。子ども達も

面白い虫たちを見て、大笑い。

春を探しに行くスタンプラリーもしました。

ぽかぽか園庭でみんなでおやつも頂きました。

3月は別れと出会いの月。嬉しい気持ちと

淋しい気持ちが交わり、複雑です。このまま

ず~っととはいきませんので、毎日を大切に

子ども達と過ごしていきます。年度末、体調

を崩さない様によろしくお願いいたします。