NISHIKI KINDERGARTEN :: For The Future

クリスマス色

冬休みの子ども達のお楽しみ、クリスマス。

今年の我家のクリスマスツリーはお休みと

なりました。12月に入り 飾ろうとしたら、

息子達から今年はなんか飾る気がしないと

いうことでした。全員の意見が一致という

ことで、今年は素朴なクリスマスです。

去年まで妻が息子達が幼稚園で制作した

サンタ帽子やトナカイ帽子をかぶって、

チキンやケーキを作ってくれていました。

今年は食卓に飾ってある↑この妻の写真だけ

がクリスマス色です。

来年はどうかな…?再来年はどうかな…?

息子達の気持ちを最優先してあげるクリス

マスがしばらく続くのだと思います。