NISHIKI KINDERGARTEN :: For The Future

キャッチボール

次男と三男の野球が雨でお休みとなりまし

た。久しぶりに4人揃っての休日でした。

昼過ぎに三男が「お父さん、キャッチボー

ルしよう」と。長男、次男も誘って一緒に

キャッチボールをしました。息子達とキャ

ッチボールをするのはいつぶりだったかな?

というくらい久しぶりにしました。妻が

いた時は、よく5人でキャッチボールを

していました。その時は三男がまだボールを

投げたり受けたりできなかったので、転が

してのキャッチボールでした。その三男も

今は兄達の少し手加減をしたボールを受け

れるようになっていました。継続は力なり

ですね。僕は仕事があったので1時間くらい

しかできなかったのですが、息子達と色んな

楽しい話しができました。 親子時間って

ホント大切だと感じました。