NISHIKI KINDERGARTEN :: For The Future

感動!BRAVE BLOSSOMS

ラグビーW杯…最後の最後まで手に汗握る

ナイスゲームでした。 日本は残念ながら

負けてしまいましたが、強豪アルゼンチン

からトライを奪うほど!

前へ!前へ!最後まで諦めないことの大切さ

や、チーム一丸の強さ、ノーサイドでは、

お互いを讃え合う姿…ラグビーはかっこいい。

4年後のW杯オーストラリア大会が今から

楽しみです。

4年前の日本大会では、家族で聖地花園へ

応援に行った時のことを思い出します…。

妻も僕の影響でラグビーファンとなりました。

幼稚園のラグビー大会のチームフラッグなど

を作ってくれました。妻の思いも込めながら

今年のラグビーも熱く、楽しく子ども達と

楕円のボールを追いかけます!