NISHIKI KINDERGARTEN :: For The Future

クリスマス会♬

子ども達が楽しみにしていたクリスマス会♬

天気も味方をしてくれて、園庭で実施する

ことができました♬ オープンキャンパス

遊びに来てくれた可愛い子ども達も一緒に

楽しい時間を過ごしました♬ ご来園頂き

ました皆様、ありがとうございました!

オープニングは、先生達のバンド♬

ノリノリの子ども達でした♬

クリスマスソングにのってダンスをしたり

歌ったり♬ハンドベル演奏もしましたよ♬

 

みんなで玉入れをしたり、プレゼントパス

競争をしたりして遊びました♬ そして♬

本日の主役、サンタさん&トナカイさんの

登場♬

園庭で思いっきり遊び、お部屋で美味しい

クッキーを食べました♬子ども達の大好きな

クリスマス♬たくさん笑顔が見れて良かった

です♬

週末は、寒くなる予報です。体調に気をつけ

て、月曜日は元気に登園してくださいね。