NISHIKI KINDERGARTEN :: For The Future

ストーリー♬

ず~っと見ていられます♬ この光景は♬

真剣な表情の奥底にあるハッピーなお顔♬

ウインナーを炒めたり、お皿に移しかえたり

洗い物をしたり…子ども達のキッチンはママ

の姿になっていました。見てない様でちゃん

と見ているんですね♬子どもが集中している

時には、こちらから「何作っているの?」的

なことを話しかけません。映画の途中に急に

CMが入る状態になってしまうので。その子

のストーリーが完全にTHE ENDになるまでは

そっと見守るというか、幸せそうに遊ぶ姿を

見て、その子の成長した姿を喜んでいます♬

でも、「はい どうぞ♬」と 不意にお料理を

運んできてくれた時には、かわいいシェフに

「おいしいー!味付けはお塩かな?」と♬

「ううん、ちがうよ!しょうゆだよ♬」と

教えてくれます(笑)