NISHIKI KINDERGARTEN :: For The Future

雨・・・

どのお天気サイトを見ても…明日は…雨。

明日は親子遠足を予定していました。楽しみ

にしていた子ども達・保護者の皆様、そして

私達。ここ数年コロナの影響でこの親子遠足

も中止となっていました。中止にはしたく

ない!という思いです。近日中の延期は、他

の活動スケジュールを考えると難しい。なの

で、秋の園児遠足を親子遠足に変更して実施

することにしました。楽しみが少し先に延び

たので、また今回予定していた親子遠足以上

の楽しい内容を準備して参ります♬

悪天候による急な変更にご理解を頂きました

保護者の皆様、ありがとうございます!

明日はお弁当ということで、園内で楽しい

遠足ごっこをして過ごします♬