NISHIKI KINDERGARTEN :: For The Future

こどもの日の集い♬

今日から夏服になりました♬ 5月初日は

楽しい活動、『子どもの日の集い』です。

オープニングはコイノボリーマンと金太郎の

楽しいお遊び対決!子ども達からアツい応援

と楽しい笑い声が♬

その後は、園庭でたくさ~ん遊びましたよ♪

動物わなげをしたり、

こいのぼりバスケットをしたり、

絵本や紙芝居も♬

こどもの日をお祝いし、これからもみんな

元気で過ごそう!と。子ども達の太陽の様な

笑顔を見て幸せな気持ちになりました♬

GW後半も楽しい時間をお過ごしくださいね。

連休明けは、日曜参観や親子遠足が待って

います♬ お楽しみに♬