NISHIKI KINDERGARTEN :: For The Future

課題と学び

自分に与えられた仕事にどう向き合うのか?

目の前にある仕事に対して・・・

・めんどうだ

・無理

・前回と同じことをする

・手抜き

自分を成長させたい、人生を豊かにしたいと

思っている人にはちょっと無理です。

・よしきた!

・予想以上の結果を出そう!

・準備、準備、準備!

必ず成長することができます。

 

自分さえよければOK

何でも人のせいにする

相手の状況を考えない

気分で仕事をする

やる気のない顔をする

親離れができていない

 

どの業界の若者社会人にも増えてきています。

からしょうがないよね…ではなく、どう

育成していくかが組織をより強く、成長させ

ていけるか。

f:id:nishikikg:20220226190244j:plain

z世代…α世代 

とにかく僕が大切にしたいことを何度も

何度も伝え続ける!…ですかね?