NISHIKI KINDERGARTEN :: For The Future

誕生会&正月伝承遊び

本日は11月の誕生会♪雨予報も何とかセーフ。

f:id:nishikikg:20181128232416j:plain

カーテンから出てくる友達に歓声&拍手♪喜んで

くれていましたよ。

f:id:nishikikg:20181128232601j:plain

先生達からのプレゼントは怪獣の出てくる楽しい

そして、心温まるストーリーでした♪途中に披露

してくれたジャグリングやバトン、バスケ部出身

のパスまわし!「すゲー!」「かっこいい!」の

驚く子ども達でした。「みんな、おめでとー♪」

 

午後からは、楽しいお正月遊びの導入です。

ここでも先生の凄さが光っていましたよ。興味

を持ってもらうための話し方、そして進め方。

子ども達に興味を持ってもらうために頑張った

かいあって、みんなとても楽しんで遊んでくれ

ていました♪

f:id:nishikikg:20181128233301j:plain

こま回しや羽子板♪明日からまた楽しい遊びが

増えます♪日本の伝承遊び!思いっきり遊ぼ♪