NISHIKI KINDERGARTEN :: For The Future

ダブル♪な日

f:id:nishikikg:20160605214020j:plain

今日は長男の小学校の運動会でした♪ 朝から

雨模様だったのですが時間とプログラムを変更し

スタート!判断と早朝からの準備、身にしみる程

わかります。日曜日の開催ができて良かったです♪

たくさんの卒園生も頑張っていました!全力な姿が

眩しかったです。久々に出会えた方々とも色んな

お話ができ懐かしく、楽しかったです♪

f:id:nishikikg:20160605214525j:plain

小学校は児童の皆さんが進行をどんどんして

います。プログラム間の準備も短時間で凄い!

誰ひとりぶらぶらなんてしていません、全力。

見ていて気持ちよかったです。

f:id:nishikikg:20160605215014j:plain

最後は6年生の組立体操でした。みんなで力を

合わせ絶対に成功させてみせる!感が児童の

表情から動きからビシビシ伝わってきました。

卒園生の子ども達も真剣な表情。ひとり1人の

幼稚園時代からの成長した姿を見ていると、

目頭が熱くなりました。

f:id:nishikikg:20160605215335j:plain

最後の退場シーンではどろんこ姿で全員が

ハイタッチ!・・・今日の運動会では素敵な感動を

たくさんいただきました♪ありがとうございました!

長男も嬉しそうに帰宅してきました♪

 

そして今日は次男の5歳の誕生日でした。

f:id:nishikikg:20160605215815j:plain

朝一番、本人から「おめでとうって言って」と

猛アピール(笑)1ヵ月程前から今日の日を楽し

みにしていたんです。

f:id:nishikikg:20160605220343j:plain

5歳・・・もう5歳!・・・時が経つのは速い!です。

 

今日は運動会に誕生会、

思い出の一日となりました♪