NISHIKI KINDERGARTEN :: For The Future

健康診断をしました

f:id:nishikikg:20160517225507j:plain

爽やかな風の吹く園庭で今日は運動会競技を

して遊びました♪ いや~楽しかったです♪子ども

達のパワーは本当に凄い!一生懸命な姿や

できた時の嬉しい顔、低学年の競技を手伝い

してあげている年長児の優しい姿♪運動会活動を

通して育って欲しい「姿」がたくさん見れました♪

 

f:id:nishikikg:20160517230149j:plain

午後からは健康診断をしました。園医の先生方を

お迎えし診ていただきました。子ども達が自分か

ら挨拶をしたりお礼を言ったりと、そんな姿をたく

さん褒めていただきました♪

順番を待っている子ども達の表情を見ていると、

余裕だぜ!

ちょっと不安

お医者さん、イヤ~

色んな顔があって面白かったです(笑)

去年泣いていた子が今年はニコニコ笑顔で

「おねがいしま~す♪」と。 成長ですね♪!