NISHIKI KINDERGARTEN :: For The Future

8月31日は

f:id:nishikikg:20150830212615j:plain

園庭ではツクツクボウシが鳴いています。

 

夏休みも残るところ後1日となりました。

ご家庭でも様々な成長があったかと思います。

 

手伝い、宿題、自分で決めたことを実行する、

夏休みにしかできないこと・・・たくさん

褒めてあげてくださいね!しかも具体的に♪

 

そして2学期を楽しみに登校、登園できる

言葉をかけてあげましょう!

大好きな人に褒めてもらい、励ましてもらう

ことはお子さんにとって何よりのパワーに

なります!

 

2学期というきっかけで子ども達は新たな

「意識」を成長に繋げていきます!何でもそう

ですが始まりが肝心。

 

夏休みモードから2学期モードへ!明日は

そんな切り替えの日なんです♪ 

  8月最後の日を充実した1日に♪