NISHIKI KINDERGARTEN :: For The Future

姿

2日間のサマーキャンプが無事終わりました。

たった今片付けも終了し教員が退室しました。

年長児、全員参加!そして発熱や大きな怪我もなく

元気に帰って来れホットしてます。

みんなで過ごした2日間は子ども達にとって

ご家族にとって大きな思い出になったのでは?

現地では子どもたちの姿に成長を感じ充実した

活動を展開することができました。

時間を忘れ先生と語り合う姿♪

f:id:nishikikg:20140627172738j:plain

旅先で出会った方々とのあたたかい姿

f:id:nishikikg:20140627172810j:plain

普段してもらってたことを自分の力で

やってみる姿・・・たくさんの姿が見れました。

f:id:nishikikg:20140627173619j:plain

この姿を見れるにはご家族のご協力、他学年の保護者の

ご理解のおかげです!本当にありがとうございました。

来週からも「子どもたちのため」に全力でいきますよ♪

 

年長のお友達へ

   よく頑張ったね! 頑張ったら

頑張ったこと以上に楽しい未来が待ってるよー!

   f:id:nishikikg:20140627173545j:plain

   今日はゆっくり休んでね♪    園長より