NISHIKI KINDERGARTEN :: For The Future

ナイスなチーム

貝塚市消防団 第四分団。昨夜は人生初の

夜警に参加しました。消防車に乗って地域を

巡回。

途中、園児のお家の前を通ると窓から手を

振ってくれました。先輩団員によると毎年

手を振ってくれているとのことでした。そ

れが凄く励みとなるとのこと。笑顔で手を

振ってくれて本当に励みになりました!

昨夜は2回地域を巡回したのですが、2回

目は なんと消防車を運転しました!これ

また人生初の体験です。鐘を鳴らし赤色灯

を回して、男の子にとっては大好物の体験

ですね。

第四分団の皆さんは地域のために尽力を

注ぐ ナイスなチームです。在園児・卒園児

のパパ達も寒い中頑張っていますよ!