NISHIKI KINDERGARTEN :: For The Future

12月誕生会

2023年、最後の誕生会。太陽もたくさん

温かい日を届けてくれました。誕生日カー

テンから元気に登場!

スタンドからは「おめでと~う!」とお祝い

のメッセージ&拍手。主役の誕生児達はとて

も喜んでくれていましたよ。

先生達からは、あわてんぼうのサンタクロ

ースのおはなし。歌の歌詞をコミカルに描い

た面白い劇でした。

サンタさんとダンスをするシーンでは、スタ

ンドの子ども達もノリノリでダンスをして

いました。 最後は、あわてんぼうのサンタ

さんが忘れて行った大切なプレゼント。

中身は・・・

お誕生児達に素敵なプレゼントでした。

今年の締めくくりの誕生会も楽しく終える

ことができました。来月は、新年最初の

誕生会。今から楽しみです! 急に寒さが

厳しくなってきましたので、お子さんの

体調管理、よろしくお願いいたします。

終業式まで残すところ2日間!元気に登園

してください。