NISHIKI KINDERGARTEN :: For The Future

夢中!

夢中になって遊ぶ!子ども達の楽しんでいる

笑顔がたくさん見れました。

同じ遊びをしている男の子達。夢中になって

いるのは、けん玉でした。お互いコツをどう

掴むのか試行錯誤中。なんか…なんとなく

うまくいったら友達にそのコツを伝授。子ど

も同士でよく考えています。ここで大人が

間に入ってしまうのではなく、子ども同士

ってところが大切な時間。教えてあげよう!

教えてくれた!次は僕が!うまくできて

くると、次はライバル心が芽生え、こんな

技ができたぜ!すごいだろ!みたいな。

とことん遊びの世界に!

遊びを通してぐんぐん育っている子ども達

です!