NISHIKI KINDERGARTEN :: For The Future

初出♬

2022年、初出♬久しぶりに幼稚園が賑やかに

なりました。朝から幼稚園の周囲を掃除して

始業式、子ども達を迎える準備をしました♬

元気に再会を楽しみにしています♬

 

お昼に新年会をしました。年頭のあいさつを

して昼食をとり、その後は先生達と正月遊び♬

種目…かるた・トランプ・坊主めくり(笑)

f:id:nishikikg:20220105204316j:plain

f:id:nishikikg:20220105205243j:plain

坊主めくりは初めての先生も多く、決勝戦

白熱した戦いでした。周囲で応援する先生達

は大笑い♬

『笑う門には福来る』な幼稚園でした♬

子ども達、卒園児達からの嬉しい年賀状も

楽しく拝見しました♬ありがとうございます♬

 

2022年良いスタートがきれ、明日からの

3学期準備もわくわく気分で頑張ります!