NISHIKI KINDERGARTEN :: For The Future

保育参観2日目♬

f:id:nishikikg:20201202203249j:plain

参観2日目。本日ご来園いただきました

保護者の皆様、ありがとうございました。

天気が味方!教室での活動も園庭での活動

も両方ご覧いただけて良かったです♬

今日も子ども達は元気いっぱい頑張って

活動に取り組んでくれていました。

子ども達には、大好き&苦手があります。

最初はできなかったけども、だんだんと

できることが増え、楽しくなっていくもの

です。そのためには『時間』が必要です。

  ゆっくり、あせらず、楽しんで

ラソンと同じでペースが大切です。この

ペースは個々に違います。他人と比べても

意味がないこと。今この瞬間の成長姿を

ゆっくりとご覧くださいね♪

明日は最終日。ご来園予定の皆様、お待ち

しております。

 

 

※今回の保育参観は、コロナ感染拡大防止に

 伴い3日間のうち1日だけの参観となって

 おります。(兄弟在園の場合は2日間可)

 参観期間中の写真展示も同様ですので

 連日でのご来園はお控えくださいませ。

 皆様のご理解とご協力をお願いいたします。