NISHIKI KINDERGARTEN :: For The Future

41歳の春だから~♪

「41歳の春だから~♪」今日はこのメロディーが

頭から離れない。

f:id:nishikikg:20180902195510j:plain

41歳か~…(複雑な心境)笑。9月2日の誕生

日は毎年新学期前後ということでかなり慌ただ

しい日です。幼少期は何度か忙しすぎて誕生日

が危うくスルーしそうにもなりました(笑)

 

家族からのプレゼント。今年は3人の息子たち

からの歌でした。長男、次男は野球の練習で

くたびれてテンションがダウン。三男は兄達が

歌うスピードに乗り切れずテンションがダウン。

グタグタの歌でしたが嬉しかったです(笑)

 

午前中には、

f:id:nishikikg:20180902195534j:plain

卒園児がわざわざ手紙を持って来てくれました♪

いや~嬉しかったです♪卒園しても僕のことを

思ってくれる優しい心に1人感動(涙)やっぱり

この仕事は最幸ですね♪ ありがとー!

 

明日からいよいよ2学期がスタートします♪

準備OK!目標設定OK!毎日を大切に、そし

て熱~く(笑) すべては子ども達のために

 「みんな~楽しみに待ってまーす♪」