NISHIKI KINDERGARTEN :: For The Future

鯉のぼり準備OK♪

f:id:nishikikg:20170408200351j:plain

今日も朝から事務所に園庭にガレージにと行っ

たり来たりでした。雨が止んでいる間に鯉のぼり

を泳がすロープを息子達と張りました。

f:id:nishikikg:20170408200625j:plain

絡まらない様に下でロープをさばく長男。それ

を現場監督の様に見守る次男。ロープを引っ張

りお兄ちゃんの邪魔をする三男。はっちゃか

めっちゃかの楽しい?時間でした(笑)

何とか無事に鯉のぼりを泳がす準備ができま

した♪

さっきまでロープを引っ張って手伝っている

のか邪魔をしているのかわからなかった三男

の姿が見当たりません。何か急に静かにして

いるなーと思っていたら・・・

f:id:nishikikg:20170408201701j:plain

水たまりで遊んでいました(汗)

f:id:nishikikg:20170408201933j:plain

ロープあそびの世界から次は泥んこ水たまり

あそびの世界へと。

どっぷりつかっていました・・・身も心も・・・♪