NISHIKI KINDERGARTEN :: For The Future

クリスマス会♪2016

今日はクリスマス会でした♪

f:id:nishikikg:20161219194726j:plain

今朝の登園時間、クリスマスバージョンの先生達♪

f:id:nishikikg:20161219194904j:plain

サンタさんやトナカイさん、子ども達のわくわくな

気分が更に上々!

f:id:nishikikg:20161219200821j:plain

f:id:nishikikg:20161219200830j:plain

子ども達も自分で作ったクリスマス帽子をかぶり

朝の時間を楽しんでいましたよ♪

 

本日のダイジェスト♪

オープニングは年長の子ども達が鍵盤ハーモニカ

と可愛い歌で飾ってくれました♪大きな拍手をして

いただき、ありがとうございました!

 

そして先生達のクリスマス物語へと。

f:id:nishikikg:20161219195051j:plain

実はキラキラになりたかったブラッカー、みんなの

優しい気持ちで念願のキラキラ姿に♪(詳しくは

お子さんに聞いてみてくださいね♪)

f:id:nishikikg:20161219195445j:plain

「しもしも~♪石○ 賢~?」・・・小ネタもはさみ、

f:id:nishikikg:20161219195647j:plain

f:id:nishikikg:20161219200017j:plain

今年も先生達のバンド演奏♪クリスマスソングに

ガッキーの「恋」ダンス♪フルで踊れる子ども達の

姿も(笑)。中には保護者の姿も(笑)

f:id:nishikikg:20161219200128j:plain

サンタさん、トナカイさんも来てくれましたよ♪みんな

とっても嬉しそうでした♪

 

今年も100名を超える未就児の子ども達、保護者

の皆様に来て頂きました♪かわいいサンタ姿での

お子さんも♪ 手拍子やダンス、リズムにのって

くれている姿、とっても可愛かったです♪

f:id:nishikikg:20161219200249j:plain

保護者の皆様には狭い会場でしたが拍手や

手を振って頂いたり、ちょいちょい挟む笑いに

こたえて頂いたり嬉しかったです♪また、集合

時間にご来園頂きスムーズに進行ができました。

皆様の温かいご協力には本当に「感謝」です♪

 

楽しい時間もあっと言う間でした。子ども達に、

保護者の皆様に、少しでも楽しい時間を♪いつの

日かまた思い出していただければと思います。

 

子ども達からは…

 「たのしかった~♪」

 「サンタさんと握手したよ♪」

 「明日もクリスマス会してー!」

 「園長先生のドラムかっこよかった♪」

         (ありがとー♪)

そんな嬉しいことをたくさん言ってくれました♪

喜んでくれて良かった♪ また来年が楽しみ♪

f:id:nishikikg:20161219203435j:plain

   本日はありがとうございました♪