NISHIKI KINDERGARTEN :: For The Future

三代目 J Soul Beetles♪

f:id:nishikikg:20170620195030j:plain

「おおー!すげー!」「かっこいいー♪」なにやら

朝から賑やかな声が。子ども達が取り囲んでい

たのはカブトムシ♪ 今年も元気な姿を見せて

くれました。3年前、園児のご家庭から卵で入園

してきた(笑)カブトムシ♪三代目です。

f:id:nishikikg:20170620195425j:plain

いい顔で見ていましたよ!男の子達は♪目が輝い

ていました☆手馴れた子はヒョイっと掴んで、まだ

ちょっと怖い子も人差し指でチュンと触って。

昆虫好きな子にとっては時間を忘れるくらい楽し

い夏となります♪好きなことをとことん!いいこと

です!

 

予定では明日はプール開き。予報では明日は

雨…。楽しみが1日延びそうです。延びた分、

楽しさは倍以上になるのが子どもの世界。

明日は明後日に繋げる『残念~』をしよっと♪