NISHIKI KINDERGARTEN :: For The Future

ドシッ!ドシっ!

今日は朝の微妙な時間に警報が発令。でも、

子ども達が登園して来る頃は天気回復の予報。

なので、平常通り保育をしました。

f:id:nishikikg:20170621220436j:plain

先生達も自主的に早目の出勤をしてくれ、皆で

グランドの水取りをしました。

f:id:nishikikg:20170621220601j:plain

ひょっとしたらグランドで遊べないかもしれなかっ

たので、何か面白いことをと思い巨人の足跡を

(笑)登園して来た子ども達の反応が面白かった

です♪ ドシッ!ドシっ!

f:id:nishikikg:20170621220810j:plain

みんな揃った頃には青空も広がり、先生達の

水取りのお陰で園庭で思いっきり遊ぶことも

できました♪

 

本日予定していたプール開きは、朝の雨の影響

と少し風が強かったため明日へと延期しました。

明日は最高のお天気の下、プール開きができ

そうです♪ しっかり朝ごはんを食べて元気に

登園してくださいね~♪

 

◇7月4日(火)開催の子育てセミナーに

 お問合せを頂いています。

 Q.予約はいりますか?

 A.いりません

 

 Q.在園児の保護者ではないのですが

  参加できますか?

 A.もちろんです。小さなお子様がおられる

  方はどうぞ♪お気軽にお越し下さいね。