NISHIKI KINDERGARTEN :: For The Future

夢を叶えるために

f:id:nishikikg:20160520222143j:plain

幼稚園教諭を目指す学生の皆さんは、今月から

来月にかけて教育実習期間に入ります。今年も

たくさんの学生が教育実習やボランティア(体験)

に来ていただく予定になっています。

 

夢を叶えるために日々走り続けている学生の

皆さんには、できるだけ多く幼稚園の先生の

魅力を伝えたいと思っています。

 

色んな情報をいつでもどこでも集められる時代。

だからこそ、体験は絶対に必要なんですよね!

体験をしてはじめて感じられる学び。自分自身

のそう遠くない未来の姿を重ねて・・・。

 

幼稚園の先生を目指す皆さん!

ちょっと先の未来を覗いてみませんか?