NISHIKI KINDERGARTEN :: For The Future

感謝!46歳

私事ですが、本日46歳の誕生日でした。

昨日の朝の全体活動では、子ども達からの

サプライズハッピーバースデーソングを

歌ってくれました。 放課後、先生達から

またまたサプライズ!全員の似顔絵色紙。

妻も僕の肩にちょこんと乗っていました。

それとショルダーバッグも頂きました。

誕生日の今日は、朝から正門周辺の剪定と

掃除をしました。道で作業をしていると、

「園長先生、ありがと~う」と手を振って

くれたり、またわざわざ車を止め「今日は

お誕生日、おめでとうございます!」と

お祝いをしてくれたりと嬉しかったです。

たくさんの方にお祝いをして頂き、本当に

感謝です。

家でのお祝いは…次男・三男は野球チーム

の祝勝会で留守。長男と二人だったので…

明日46歳の誕生会です。毎年僕の誕生日

に妻はロールケーキを作ってくれていまし

た。今年からもう食べることはできません

が、そのロールケーキのことはいつまでも

心に残しておきます。