NISHIKI KINDERGARTEN :: For The Future

トラブった時こそ

今日も園庭での仕事でした。強風と寒さ!

少しでも気を紛らわすためにラジオを聞き

ながら仕事をしていました。聞いていた番組

が終わり次の番組へ…しかし、DJの方が雪に

よる交通機関への影響でスタジオにまだ到着

できないというハプニング。そのため、それ

までDJをしていた方が続行。自分の番組と

は違う番組でしたが進行が何の違和感もなく

進んでいました。トラブル時に自然と対処が

できることって大切なことだということ。

もちろんそんな時用のマニュアルもあるのだ

と思いますが、準備の大切さや、どう問題を

解決するか考え、判断していく現場のチーム

ワークって大切だと思いました。

f:id:nishikikg:20211227185324j:plain

始まって1時間ほどでDJの方が無事スタジオ

に到着。バトンタッチもナチュラル…プロって

すごいですね。いい勉強になりました♬