NISHIKI KINDERGARTEN :: For The Future

どんぐり工房♬

f:id:nishikikg:20211011204323j:plain

1週間の始まり♬園庭には子ども達の楽しい

笑い声&思いっきり遊んでいる姿がありまし

た♬ 僕のどんぐり工房も店開きです(笑)

大繁盛♬ドリルで穴をあけ、爪楊枝をさして

ハイどうぞ♪昔ながらの遊びはホント楽しい

ですね。どんぐりコマにどっぷりハマった

子は2つ同時に回したり、逆さ回しをしたり

と技を磨いています。好きなこと、熱中で

きることがあるっていいもんですね♬

f:id:nishikikg:20211011210302j:plain

こちらは発表会の合奏リハーサル。今日は

全学年の合奏&歌唱を披露してくれました。

ほどよい緊張、自信、不安など色々な表情

の子ども達でした。明日は劇の部のリハー

サルです。子ども達の個々のペースに合わ

せ楽しいと感じ、できたことを次へのステ

ップに♬発表会活動を通して子ども達の心

が成長していきます♬