NISHIKI KINDERGARTEN :: For The Future

秋祭り

泉州の秋祭り!だんじり♪ 早朝より威勢の良い

掛け声と鳴物が聞こえていました。台風の影響

で激しく雨が降ったかと思えば、青空になり

日差しが暑い(汗)。

f:id:nishikikg:20181006193704j:plain

幼稚園のだんじりも毎日子ども達が楽しんで

遊んでくれています。好きな子は、なりきって

遊んでいます。口調も祭りバージョンになって

いるので、おっさんです(笑)こちらが何も教え

なくても「知ってる!」ってなもんで自分達の

世界になっています。なんでもいい!好きな

ことに一生懸命になれるって最高ですね♪

 

だんじりに参加されている皆さん、くれぐれも

気を付けて楽しんでくださいね。明日は良い

天気♪ 秋晴れだ~♪