NISHIKI KINDERGARTEN :: For The Future

説明会準備

入園進級説明会の準備。今年は 例年より

少し早く準備にかかりました。早い目に

して良かった。この土日で何とか資料も

完成。 いつもなら事務所で妻と一緒に

資料を作っていました。昨年から静かな

事務所です。僕の足音とOS機械の音だけ。

卒園をしていった子ども達を思ったり、

進級する子ども達を思ったり、

入園してくる子ども達を思ったり、

息子達のことを思ったり、

今年度の良かったことや反省を思ったり、

妻のことを思ったり…。

令和6年度、子ども達が元気に過ごせる

ように! 先生達がキラキラ輝けるように!

色んな『想い』や『願い』を込めて準備を

しています。 機械の音を聞きながら。