NISHIKI KINDERGARTEN :: For The Future

大切だよね

今日は、亡き妻の誕生日でした。息子達は

母親の年齢は永遠の44歳と言っています。

夕食では妻にハッピーバースデーのうたを

歌って、拍手。妻が生きていた頃は、いつ

もその歌を嬉しそうに聞いてスマホで撮影

をして、ケーキのキャンドルを三男と一緒

に顔をくっつけて吹き消していました。

当たり前だと思っていた家族の幸せな時間。

今は複雑な気持ちになりますね。 悔いや

後悔というものは必ず付きもです。だから、

その時を大切に。

あたり前のことを大切に。

感謝することを大切に。

毎日を、宝物に!

妻と息子達の笑顔を見て そう思いました。