NISHIKI KINDERGARTEN :: For The Future

平等時間

年度末、連日ありがたいことに忙しいです。

毎年この時期は24時間ではなく、27時間

ほど欲しいです。そんなバタバタとしている

父親を思ってか、長男は洗濯やアイロンがけ

をしてくれています。

今月は公立高校の受験を控えている長男。

受験勉強の合間に家事の手伝いをよくして

くれています。ほんと助かります。仕事に

家事、そして子育て!正直きつい時もあり

ます。でも、家族のことを思うとそんな

ことを言っている場合じゃない!と言い

聞かせ、何とか前進する気持ちは大切に

しているつもりです。これからは、時間

を有効につくることも考えていこうと思

います。中々手強い課題ですけどもね。