NISHIKI KINDERGARTEN :: For The Future

保育参観終了

12月がスタート!そして3日間の保育参観が

終了しました。保護者の皆様、たくさんの

ご協力をいただき、また子ども達を温かく

見守って頂き ありがとうございました。

4月からの素敵な成長した姿をご覧いただけ

たかと思います。 今日の子ども達の姿は、

幼稚園だけでは絶対に見せることができない

姿なのです。ご家庭の愛情があってこそなの

です。

幼稚園で毎日過ごす中で、たくさんのことに

挑戦し、最後まで諦めない心や友達を思いや

る気持ち等が育っています。成長していく

速度は全員違います。その子に合わせ、焦ら

ず一歩一歩前進を! これからも『楽しい』

を大切に子ども達のために頑張って参ります。

ありがとうございました。