NISHIKI KINDERGARTEN :: For The Future

運動会活動、始動!

運動会の開会式リハーサル。明日 運動会が

できちゃうくらい仕上がっていました。また

子ども達の楽しそうな笑顔が最高でした!

運動会って楽しい活動ですので、子ども達の

子どもらしい姿を大切にしていきたいです。

午後からは、年長クラスが運動会競技をして

いました。応援の声量がすごい!この応援は

チームメイトの心に絶対に届いているはず!

競技終了後には、誰に言われるでもなく自主

的に片付けをしていました。

自分達で使った物は、自分達で片づける!

二色らしい姿です。そんな姿を含めての

運動会活動。さぁ!盛り上げていきます!

明日は、今年度最初の園庭開放日です。

お子さんと一緒に楽しい時間をお過ごし

くださいね。園庭開放が終わってからは、

R7度よりスタートする親子登園教室の

説明会をいたします。ご希望の方はご参加

お待ちしております。