NISHIKI KINDERGARTEN :: For The Future

ハッピークラスデー

今日と明日はハッピークラスデーということ

で、朝から賑やか!元気いっぱい!の園庭

でした。

年長児は、大好きな川口さんと一緒に枝豆の

収穫をしました。種まきから始め、お世話を

して大きく育ち、収穫。みんな頑張って収穫

をしていました。川口さんとの楽しい時間。

次回は蓮花を育てよう!プロジェクトです。

年々少クラスは、発表会の劇で使う大道具を

作っていました。保護者の皆様にも手伝って

頂きました。発表会当日は、今日の楽しかっ

た時間を思い出してくださいね。

明日2日目も、各クラス楽しい活動を予定

しています。ご来園、お待ちしております。