NISHIKI KINDERGARTEN :: For The Future

感謝!サマーガイダンス

サマーガイダンス2023。参加頂きました

皆様、ありがとうございました。 今回は、

準備期間が夏休みだったこともあり、自分

と向き合う時間が長く取れました。『なぜ』

という自問自答をひたすら繰り返し、自分

なりの答えを出しました。正解なのか間違

っているのかは…わかりません。 これは

どんなスーパーコンピューターでも出せな

い答えだと思います。でもね、僕なりに

はっきりと皆様に言えること、

それは

『お母さんを大切にしよう!』ということ

です。お母さん達を幸せにすることで

子ども達が幸せになります。子ども達が

幸せになると、幸せな未来になります!

では、どうやって?…簡単なことです。

大切な人に、口先ではなく 心から

    『ありがとう』と

伝えることです。すぐにでもできますよね。