NISHIKI KINDERGARTEN :: For The Future

8月誕生会

8月の最終日、ハッピークラスデーも無事

終了しました。保護者の皆様、たくさんの

ご協力を頂き誠にありがとうございました。

午後からは、8月の誕生会をしました。

元気に登場!そしてお誕生日インタビューに

もしっかりと答えてくれていました。夏の

誕生会ということで、先生達からのプレゼ

ントは・・・

NISHIKIウォーターサプライズ!ノリノリの

ダンスをしてからの、

ホースからの散水と水鉄砲でみんなびしょ

濡れでした。子ども達はとっても喜んで

くれて、「もっとかけて欲しい!」と

アンコール。楽しい夏のお誕生会でした。

楽しかったプールも今シーズンは今日で

おしまい。たくさん水遊びができました。

保護者の皆様には、プールカードの記入

や水着のご準備などして頂きありがとう

ございました。

明日から9月!毎日を大切に子ども達の

ために頑張ります!