NISHIKI KINDERGARTEN :: For The Future

2学期、スタート!

本日より2学期が始まりました。

久しぶりに子ども達と会え嬉しかったです。

夏休み、静かだった園庭が一気ににぎやかに

なりました。始業式では、夏休みに頑張った

ことをたくさん認め、2学期の楽しい活動を

お話ししました。

夏休みの楽しかった話をたくさんしてくれた

子ども達。とっても嬉しそうでした。

久しぶりの幼稚園、

大きくなったヒマワリを見たり、

木陰で楽しんで遊んでいました。 来週より

少しずつ幼稚園の生活リズムにもどってくる

様に楽しく進めて参ります。暑さもまだまだ

注意して無理のない様に体調管理も。

保護者の皆様、2学期も子ども達のために

ご協力をよろしくお願いいたします。楽しい

思い出をたくさん一緒につくりましょう!